556386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2005年

「★サラミの味わい★」さん
最近1日に何度も来てくれてありがとう。
でも、あなたのページはアフィリエイトばかりで私の興味を惹くものはありませんでした。
ごめんなさい。

「ゴメン!アフィリエイトで生活してます!」さん
アフィリエイトで生活していること自体は悪くないと思うのですが。
記事を見ていると、一人で複数のIDを使っているような...
(12/4追記)

「KAUAI」さん
投資の成果を紹介しているページ
ここで紹介されている投資会社をgoogleで調べてみたら同じ文面があちこちに。
まだ日本に上陸してすぐなので仕方がないのか?危険な香りがする...
マネー雑誌を飾るか、三面記事を飾るか...
(10/8追記)

「お見合いしちゃえば?」さん
たぶん「結婚しないの?」「結婚しちゃえば?」さんと同一人物。
今までは見に行くと消されていたので、今回初めてページを見ました。
中身は何もなかったけど。
(10/2追記)

「お得な空港利用法♪」さん
つい足跡をたどって行ってみたら、日記は一件もなしでした。
でもアクセス数一万以上!
ついでに「マイレージ君」という名前もあります。
(9/18追記)

「インターネット上に領土を確保!」さん
日記は一件もなし。ひさしぶりにわかりやすいページでした。
(7/31追加)

---以下、過去の記録---

「医療レーザー脱毛挑戦中」さん
私はエステやコスメには興味がありません。

「( `ー´)ノよぅ」さん
私は日記を見てその人の人柄を想像するのが楽しいと思っていますので、日記が書かれていないところはパスです。

「ドキドキしません?(れい)」さん
トップページの次のページを開くのにドキドキしました。
もう十分です。

「howtolearn」さん
私はそういうのは興味ありません。

「☆★☆ SALE情報を日記でお知らせしています! ☆★☆」
これを見ただけで中身は想像つきましたが、行ってみると想像通りでした。
毎日更新('04/10/18)しているみたいだけど、同じ内容を続けて書くのはいかがなものかと。

「度々旅に出ます」さん
名前につられて見てみたら、商品の宣伝ばかりのページでした。
つ、釣られてしまった(笑)
プロフィールだけ見ておしまい。
プロフィールも何も書いていないし。

「十四代 魔王を定価で!!」さん
『十四代 魔王』は何のことだかわかりませんが、行ったらお酒の画像が貼りまくられているページでした。

「あれ?お腹痛いな?昨日食べた鯖寿司かな?」さん
あなたのページは私のPCで見ると横スクロールバーが表示されて、右端が見えません。
スクロールしてみたけど、たいしたことは書いていませんでしたが。

「ニューメ♪」さん
オススメと書いてあるけど、それを買った上でのオススメですか?

「さゆりん1012」さん
私はナイキダンクに興味ないんで...

「れいな1982☆」さん
日記は書いていないし、プロフィール通りのページにもなっていないし。
作っただけなのになぜかアクセス数がとても多い。

「なな9773」さん
これも日記は一つもなかった。
なのにアクセス数5万!

「楽天おかいものドット★コム 店長」
これまた日記ゼロでアクセス数が26,000
まあ、名前で内容が判るけど(05/05/26)

「↓この人の趣味はギザギザ10円を集めることです。」さん
私もギザギザ10円は集めています....が、
一ページすべてが広告。これ以上言うことはありません。

「daidaibb」さん
閉鎖と書いてあるのにページは残っている。
特価情報&激安情報まとめサイト、だそうです。

「クララがたったぁ! と思ったら座った。と思ったらまた立った!そして飛んだ!!」さん
楽天のアクセスカウンタって消すことができるのか。勉強になりました。
メニューは文字色に白を使って見えないようにしてるようだ。

「殿(アクセスアップ掲載中 マジでこれ使える)」さん
この人も日に2,3回アクセス記録に残っていたことがあります。
役に立つ人には役に立つ情報なのかもしれませんが....

「お金持ちになりた~いさん」
アフィリエイトは割に合わない、と嘆いておられますが、楽天で日記も書かず、商品の紹介もせずにアフィリエイトのリンクをペタペタ貼っても、誰も買わないと思います。

『やせっぽちの子豚......』さん
アクセスカウンタもメニューも見えなくしてある、日記は2件のみ。
しかもアフィリエイトばっかり
(8.1)

『少ない資産を株で運用するコツ!』さん
アクセスログに01:30と06:14という時間に続けて来てくれていると思ったら、すでに削除されていた。
きっと、自動巡回だったのだろう。
(8.16)

『18歳未満アクセス禁止!』さん
アクセスログに5分間隔で記録が残っていたので行ってみたら、すでに削除されていた。
これも、自動巡回だったのだろう。
(8.16)


© Rakuten Group, Inc.